星狩りの国

205 ひよこの集う村


町娘 コレット

あそっか、初日吊り無いんだった

>>30 エメットさん
短期よりも長期の方が人外が後からCOする裏目はデカイと思うんだよね、少なくとも既に2人出てるの確認できる状態なんだし。私が人外でアルカさんの立場なら「もう1人外に任せて2-1でいっか」って思うかな〜

>>33 サリィさん
☆返ありがとう!その理屈なら「早い段階3人吊り位置にあげた」のも議論展開早めるって評価されそうなもんだけどな。まぁ自分が入りたくなかった気持ちは理解出来る。
34エリィゼ評も同意。

>>42 エリィゼさん
「可能性の話」なんて言ってるけどそこだけで2w追うのはちょっと酷いかな。そりゃ誰が誰の相方である可能性もある中で根拠なく切れ狼追いに来るのは、それこそコレット、サリィとライン形成なり切りなりしたい人狼っぽく映るかな。

様子見疑惑も含めエリィゼさんのスケールは上がり気味です。

ほかはまだ割とフラットで見るようにします。

(46) 2024/08/17(Sat) 14:58:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら