星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【雪】 スノードロップ エンデ

>>37クウさん
>>36を要素に含んで>>28を理由に両占いが統一って言ってるからならわかるんですけどそれ無しでライン戦するなら統一で霊ロラなら自由希望を統一希望って引用してくるの生存意欲バリバリ出てて偽っぽく見えちゃいます
狼での生存意欲>辻引いたしライン戦したい、かな

現状ツキシマさんツムギさんあたりの明日考えればいいから今日希望出す意味無し組と黒でもロラするって決めればいいと言ってるコゼットさんはミナトさんが狼ならややキレくらい
上記から占い辻騙りの狼霊騙りかな?感あるので微要素ですけど

(46) 2023/11/20(Mon) 12:49:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら