星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【罠】 罠師 バルトロメオ

ラサルハグ御大事に。

>>37続きというか、結局は説明に経緯必要ぽいから落とすが、俺は>>10>>11が、昨日(ジゼル投票時点)で頭にあった事項に見える。

それが>>3:8>>3:25この辺りから連動性あるように見えて、「相方シュゼットを庇った事が結果的に失敗になり、悲観的になっている、もしくは逆張り白要素稼ぎの提案(狼仮定)/狼シュゼットを庇った罪悪感を引きずっている(村仮定)」。

前者なら『2dにシュゼットが吊れないと思っていた』事になると思うから、ここの証明可否が分岐?と思ったが、現状の結論としては『』は証明不可。ここ追った経緯は結構喉使いそうなので割愛、必要なら。

楽観視+願望の線は一応残る…?が、安定な順張りより、願望による賭け→外れたら逆張りによる賭けなんてリスクを重ねる方を取る?と、>>3:25思考ベースから。>>1:30も安定策取りそうな思考に見える。

あと俺はユエのそれが逆張り狙いなら、昨晩から練っていたものに見えるため、朝一>>7で出そうにも思う。

コヒにユエ評お願いしておけばよかったな…。

(46) 2023/12/21(Thu) 01:09:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら