星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【柱】 黒狐 藍柱

>アパー
人外への殺意>生存欲
なのが村人と私は思ってて、
5dのムーンには特に自身の生存を優先してるのが感じられる。
珊瑚ちゃんは言葉は生存欲に素直なのに、動きは差し伸べられた手を振り払って、「あなた怪しいです」って言った。

私は珊瑚ちゃんの方が村だと思うの。珊瑚ちゃんがムーン人外だと感じたから、そうなったのだと思うわ。

4dまでは普通オブ普通で声が聞こえなかった。
理由はスキル偽装してたから。
私と殴り合いの後ギア入れて、生存欲全開で出してきた。

通訳スキルは戦術理解度高くないと出来ないものがあった。
戦術理解度は高い。
でも、1d初動も、襲撃考察も、特に告発後の>>6:28は反応としても、スキル違和もおかしいと思うの。

(46) 2023/10/13(Fri) 23:39:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら