星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【誉】 黒沢誉

叶の白要素
>>2:23 で巫視点が詰まっていない発言
市視点で迷の色の価値を下げてから●迷
これは巫の中身に関わらず加点

巫襲撃
また、上記から議論内の信用の傾きより◆巫の価値が少し高かった(=市がやや偽の襲撃)と思うから>>40よりは市偽目。本当はログに波がある人を疑う質だから、占真偽動く人のスタンスを聞いて判断予定だったけど収穫はない

--

残し位置
暫定、俺なら叶妙聖 柚or櫛を残すかね
(柚は黒要素の結びつけ方や占霊ライン確認の発言が気になっていたけど、途中で立ち止まる行動も見えることから、情報が少ない村人故に起こしたものかもと思えている)

>>45
んじゃいいや。常に誰か1人に攻撃が集中することが多くて不安でね。既存の進行で問題なし。狩の扱いだけ過保護にして欲しいと思ってるが遺言

--
言葉を使うゲームなんだからお淑やかに頼むよ。言葉を使うってのは感情も制御するってことだ。熱いのは嫌いじゃないけどね、お疲れさん

(46) 2023/01/20(Fri) 22:56:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら