星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


猶大 ロク

>>38
これちょっと違くて、「占いに言うことないよね!」って思ってたの!!

クレイシさんはまだだったし、サキさんは喋ってる割りにだったし!!
で、占い見るの好きならちょっと物足りないよなぁって思ってたらアレが出てきたから、それホントかよ?ってなった!!

でもまぁ苦し紛れに出したのにそんな事言われたら「うるせぇ!お前も出せー!!」とか言うかなって思ったら>>1:153とか言うから「決めうち?!そんな事言ってなくて、急いで出す必要無くない?って言う真逆な事言ってるのに何その反応!?」って思って、その後に「疑うのは構わないってば」とか言い出すから本当に分からない!!
イチャモンつけられてるって印象つけたいのかな?とか思ってた!!

(46) 2023/01/12(Thu) 13:01:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら