星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


弥勒

お疲れ様

投票いついては済まなかった
ツァカリの言う通りで、コレに関しては反論の余地はない
あの時、自分の一票で村負になることが頭からトンでいた

ツァカリは>>7:8と言っていた、まとめで苦労してるテオを気遣ってだ

その前日、エソラは>>6:102と言っていた、「分かっている」と

オレも同感で、テオについては訊かれない限り、絡まないようにしてた

そんな中で エソラ>>7:A5 >>7:A6 だ

ツァカリ>>7:8を観てるはずの中でね

コレを見てエソラ>>6:102とかはウソなんだ、と思った
テオに青塚ケツ付けるつもりなんだ
善意を悪用するんだ、とね

(46) flash 2023/02/06(Mon) 10:49:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら