星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

霊狼軸のツァCって相当やばい奴だけどな。

オレがCなら初日ライン戦に苦言を呈し&初手白を出してるロラ狙いの動きだよな(≠アキラ)

で次の日、霊狼轢ききる想定をしながら、民意怪しまれてたリュヌが死にそうな▼灰択を提示(≠ニキータ)、自身はLW位置である▼弥勒を出す奇怪なライン切りを行い2wの位置を下げる。オレならそんな事しそうという褒め言葉が飛んで来るかもしれねえが、リュヌへは「白だと思うけど吊り許容」に留めてるため客観的にラインは切れてないという何がしたいのか分からん立ち回りだな。

ここまでどう考えても霊ロラりたそうなツァCは翌日レアに黒打ちし、▼ライン戦ルートを復活させる(≠ニキータ)が、たまたまレアが狩COしたから再度ロラの流れに。

対抗リュヌに黒引かれ、アキラとのライン繋げる最後のチャンスに特攻せず、何故かリュヌ白を被せる(≠アキラ)。正気か?


霊どっちともライン切れてるだろ。アキラ狼軸では彼の真目を活かさず灰2w窮地に追いやってるし、ニキ狼軸一刻も早くロラりたいのに2d▼灰提示の上、やっちゃいけない時のレア特攻でライン戦されたら終わりでは?

(46) 2023/02/05(Sun) 20:32:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら