星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ラ】 孤児 ラルク

大したこと言えないけど。

発言自体は、みんな言ってるけど、
joker真視点で、▼寂寞▼比護って言いたい気持ちはわかるんだけど、真の主張というより、それ以外の灰になるべく言及したくないように感じてるよ。
視野が狭い(自称)も、500ptなのもわかるんだけどね。

オレ、朧の発言の意味が取りにくくて(「ちょぼろ」とか謎の言葉を定期的に使うので少し苦手)
だからその分、比護さんずっと見てたんだけどね。

村、人、参加者に対して、ちゃんと向き合おうとしててるよね。
=狼ではない、とは言わない。でも狼であるなら向き合い方に歪みは生まれると思う。
オレにはそれが見つからなかったな。
思考も綺麗。だから村に見えてる。
(まー仮想狼以外を真心込めてたらし込み!に全力かけてたらどーしようとも思わなくはないけど。)

(46) 2022/05/05(Thu) 16:24:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら