星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

その次のヴィムを生ませないために▼ヴィム希望だよ、スカリオーネ。君なら僕の気持ち分かると思うんだけどな。ステラに「ヴィム白見て頭冷やして超慎重になりやがれ」と。
>>2:202下でリュシエンヌ狼見抜く力があるからこそ、>>42>>43でも言ったが、ステラが僕に喉と思考割くのが勿体ないと言っている。
フィルターは正直かけたくてしょうがないが、リュシエンヌ狼ヒットさせてる彼女の発言は参考にしたいし、そもそもその行為は失礼だと思うので。

…ってか僕何か推理当てたっけ。そして期待するならステラにしなさい。

(46) 2024/02/27(Tue) 10:39:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら