星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


放課後の猫 三國萌々子

>>3:92縄予約で杏上がってないんだよね。
●○杏▼猫村が多いこと、多いこと。

縄予約変わる人いるー?って聞こうと思ったけど、いないね、これ。

何言っても透けそうだけど、末光は相変わらずぬるっとしてるから降谷の末光村かな評に縋りたくなるし、津崎と彩葉はどう疑えっていうのさってなるし、世良もここまで来たら疑わなきゃダメか?って思い始めたし、武藤のことは信じたい私がいるし、猫村とケンドリックの両狼は流石にないでしょと思うし。

>>17>>20末吉
武藤C仮定どっから生まれた?→降谷真見てるから以外で。
武藤と世良の2狼あるいは世良C武藤狼と考えなかったのは何故?

(46) 2022/06/21(Tue) 10:22:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら