星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


防衛指揮 テンガン

>>42
狂か黒なら俺に偽黒を打つと考えていたからだな。霊いないんだから出し放題なのに何故出さない?
狂が俺をご主人誤認白も考えたが、昨日から兎は俺を占いたがってたんだよ。偽黒出さない狂など仕事してない。そのための誘導と見ていたから。

>>24
ちなみに俺は今蒼黒に傾きつつある。

確かに蒼の態度は落ち着いてたが、蒼黒なら真が嘘をついたことも、ギドラ騒ぎが起きる可能性(狂が騙っている)もわかってたんだから、朝から覚悟出来てたわけだ、動揺がなくともおかしくない。

委員長はやく名推理で助けて←

(46) 2022/06/16(Thu) 09:26:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら