星狩りの国

142 稍寒の村


【夏】 廣瀬夏稀

・絆 狼
>>1:253
「黒出るなら三四子さんから出そうかな?」
つぐみからも占からも要素拾えてるわけじゃないのに、この発言になるのは村の視点じゃない。

>>2:54
「出そう(無意識動詞)」
ってあるけど、あの時点では絆狼でも櫛田真の可能性あったから
無意識で出てたとしてもおかしくないのでは?


>>2:240
「つぐみさんお疲れ様です。村だったら希望出しまでに村取れなくてごめんなさい。」
わざわざ『村だったら』というのが、つぐみ村を信じようとしてる

>>2:96「夏稀さん真切れません」
>>3:16「護衛が一番つかなさそうな夏稀さんは噛まれてないんですね…?」

2dまでは、霊生きてて夏真確定のリスクあったから、夏●されないような動きで
3d▲霊後は▼夏したい動きに変わってる

(46) 2023/11/03(Fri) 12:46:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら