星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

だったら護衛薄い可能性ある▲埋で真祈りつつ、仮に真読み外しても占機能を多少崩せるかも
そして添木からの占い被弾しても、強い所から良く見られているから助けて貰えるかもしれない

そう考えていてもおかしくないんです
狼陣営の状況と、茜さんの立場を見るとね
枠嵌めて見てない?と私が投げたやつ、貴女否定も何もしなかったでしょう
人間だもの、と茶化してはいますが、それとなく自覚はあるのかなと見て言ってます

先程も言った通り可能性を追うのは大いに結構
ですがそれをするならせめてその枠組みは取っ払って考えた方がいいと思います

>>39
狼による身内切りは身内の掬い上げ以上に容易に出来てしまうものなので、そこは要素として挙げるには不足かと思いますよ

(46) 2022/05/18(Wed) 08:22:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら