星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

>>31イズミ続き)

今考えてるのはエリックを馬車馬のように働かせるか、エリックでもエリック以外の位置でも村の共通認識度を上げて、狼を上手く弾いていく、みたいな勝ち筋かなぁ、、っていう

占い機能が3dで弾け飛んだ以上、↑くらいしか今んところはないかなぁ

>>40 シア
勝ち筋云々のとこで私がやってることはイズミに近いけど、イズミよりはアグレシッブな感じやね
※負け筋を減らす・無くす

下段についてはねぇ…フーガ真はほぼ確で良いのかなっていうのと、そもそも今日の護衛がフーガに入ると過信してたところはある
※ここは次喉で詳細入れるね、昨日書いててね落ちてた発言引っ張ってくる

で、負け筋減らし・無くしのケアとして、昨日はブラウン真軸のケアが出来るように対話入れてたのと、
灰同士の意見があんまり出てないところ、私自身が警戒してるところの開示も合わせてやっていってたかな

(46) 2023/09/23(Sat) 15:28:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら