星狩りの国

110 雨と雪の村


【鷹】 鷹匠 フォコン

ホープさん偽要素ってリブロさん二日目で触れた、かつ僕がカシェlw追う根拠の
フォコン占い理由ぐらいしか見つからないです…凄いなぁ。
なんで、決め打ち役はホープ偽要素拾うよりも、
狩人護衛誘導のファコン見て欲しい…俺これ本当に、上手くいけば詰ませられるノーリスクな方法提示してて、村利あっても狼利なことなんもないと思うんですけどねぇ。俺が狼だったらレフベル護衛してもらった方がGJ絶対回避できるんだし

レフベルさん真は、カシェさんでなく、最終日に白先が決め打ち担当になっても大丈夫なようにリブロ白選んだところです。リブロさん、仮にリブロ狼だった時に今日カシェ白でたら楽に勝てると思いませんか?

僕もレフベルさんも、自分の考察が外れている場合のことも考えて動いていることを頭に入れてください。

僕のカシェさんlw考えはそのまま継続してください。

(46) 2023/05/16(Tue) 01:13:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら