星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【猫】 捨て猫 ケイト

>>42ハンスマン
ゴールデンキャットマスターとジーくんの両狼ってなさそうじゃん?
ほんで占い師との相関からわざわざ能力処理かけなくても分かりそうな気がするじゃん?
この2人の周りにいるサイコメトラウラ、ハンスマン、ピンクバナナちゃん、はぐれルッツメタルが占い対象、
村の外縁にいる、りんごひめ🍎、ミヤビオーガ、アロイスナイトが吊り対象みたいなイメージ!

ハンスマンの占い希望は村っぽいな(ハンスの頭の中に何かの境界線が見える)と思って、はぐれルッツメタルをギルティーに仕分けするか、安全圏の内側に入れるか迷い中。

(46) 2022/06/24(Fri) 12:50:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら