星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【犬】 おおかみ ブランカ

エレンさん以外は発言したです?

うーん…今回魅せ考察でゴリゴリ押してくるタイプの灰がいないですね…。
強弁狼に押され圧倒されるパターンの心配はいらなそうですが、特定の対抗に肩入れしている灰も無く。
これはこれでなかなか見えにくいですね…。

>>32ツバキさん
あーそれは私がメンタルよわよわなのが悪いので…。
ツバキさんはとっても話しやすいです!わんわん!

>>39シリウスさん
☆私>>24で▲私までの未来が見えるって言ってますけど…???

ちなみに3−1なら初手▲、2−2なら信用勝負でボコボコにされた記憶が…。
くぅーん…。

偽仮定でこられるとこちらは弁明喉と時間を割かれるので、引き出しとは逆に感じるのが正直な感想です。わん。

(46) 2023/08/16(Wed) 10:42:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら