星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【蒼】 蒼の神学者 ユスティ

>>21
昨日、薊が吊ろうとしてたのが大祓とルヴァに見えてたから。(>>2:41追撃してる)

>>A6を見て大祓狼も考えたんだけど。
発言読むと、大祓がそう考えた背景や理由がわかるわかるで、村を切れない。

大祓がシャト疑いが薄まってたところに、目を借りたいといった僕から薊疑いが出て、元々単体非狼拾えてなかった薊の色を見たいと思った気持ちわかると思った。これ結構強い。

それに、戦術として対立することはあっても仲間吊るのは悪手。
どう考えても1狼で3縄避けるのと、2狼で避けるのじゃ後者が圧倒的に楽。
村は、幻想の狼ラインに惑わされ続けるので逃げやすくなる。
仲間吊って白視貰っても襲撃されない違和感が出てくるし、切りは必ず疑われるので、メリットが薄い。

>>29
ごめん、act使う習慣がないから思いつかなかった。

(45) 2024/01/29(Mon) 21:00:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら