星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


紫花天 タリアー04

>>42 テンガン
☆今警戒しているのがシープ-キャンディです
キャンディの単体、特にホアジャオ視点の初日は白いですし推理姿勢は評価に値します

されど二日目ホアジャオ技量狼視+ホアジャオハクカイは姿勢感情を偽でも実行可能>>2:122だと私に諭し説得

一方、シープに対しては姿勢狼や技量狼としての見解は出さず甘い評価で村視し、村にそれを広める動き
私には異常にホアジャオやハクカイに厳しくシープに甘く見えました、初日の●シープは何だったのでしょうね?


個人的にホアジャオ>>2:9>>2:15は黒塗りに見えましたし(レンジが狼か狂かも含めて「探す」でしょう、灰2狼も「探す」ですし)
普通な返答を受けても実質スルーなので喉潰しすぎると思いました

>>2:125のような間違えている陣形考察は役問わず喋りやすい内容ですし村もそれに意識が向きやすくなります(これは難癖ですが)

(45) 2023/05/08(Mon) 08:09:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら