星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

寝直さないとなと思いつつ昨晩のログをなんとなしに読み返して
セネックス狼時、なんならセネックス狂だとしてもヴィルトってくっそ白いなと彼の吊り希望周り見てて思った

安価短縮でジゼルを借りるが>>2:309の4段目だな
ローズ放置して他吊ろうぜは己の潜伏幅を狭める行為であり、セネックス狼時は▼セネックス希望がセネックス-ヴィルト-ローズで出せるとは思えず
処しに行ったら本当に処されそうな位置にいたからな爺様は、切り演出でやるにもリスク高すぎ案件に思う

その辺りで言ったら結局我は印象上がらないどころか昨日思いっきりセネックス上げる物言いしてしまってるで爺様狼ならずぶずぶなんだよな、困る()
てのもあり改めて確認したいのがエマの>>2:296

>>2:296エマ
我で黒出ないについて何故か聞けるか?
あくまで条件付きでの意味合いなのか、どっかしらで我の非狼拾ったのか判断出来ん

(45) 2022/03/31(Thu) 09:19:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら