星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

読めてます読めてます。
ですが二点意見が合わないのでお聞きしたいと思っています。具体的にはマリナーさんの真偽について。
以下はエウロパさんとネリリさん宛て。

まず一つ、>>1:93ってたしかにマリナさんが露骨に真上げした様にも見えるのですが、
ぶっちゃけスライドって黒い行動(村不利行動)ですから、何をどうしても基本的には偽要素に計上されてしまう訳ですね。
ですが真だと絶対にそれをしないという保証はありません。そして我々に占真偽はわかりません。

だからスライド周りでは散々頭を悩ませた訳です。
「逆張り」というのは多くの方に部分的に引っかかってしまうと思いますが、その事自体がおかしいかと言うと私は違うと思います。

この前提でマリナさんがエウロパさんを落とそうとしている場合、>>1:45がエウロパさん視点気になるとは思っていましたが、

(45) 2022/08/31(Wed) 12:40:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら