星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【嫌】 人嫌い ヤイトバナ

☆メリアさん>>1:110

1、あり得ないって思い込んでた!
>>1:47を見て、「あ!?c狂って噛まれることもあるんだ!」ってそのとき感じた。
ふつーの狂と違って、狼は狂の位置を把握できるから噛むわけないって思ってたみたい。c狂が占いを騙った場合、狼はそこを噛んだら決め打たずとも村は真占いをケアで吊るって勝ち筋を考えることもあるってことでしょ...?

2、対比って使ったのは、直感で「プレイスタイル違うなー、占いのふたり」って思ったからだね。ジギタリスさんは弱さを晒して村の心を掴みに来る。でも、メリアさんはそういうプレイはしなそうだな〜って。

3(?)
霊ロラ以外の選択肢は、昨日の時点ではやった!ロラされないならもっと長くいられる!って感じだったよ。でも、今は違っちゃって、ログ追えてないし、霊能としての仕事がなにひとつできてないのに、もし灰詰めて狼吊れなかったら申し訳ないな…って思う。

(45) 2023/07/19(Wed) 16:56:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら