星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

>>1:111カサンドラ
COしてない扱いにはしていない。
一旦おいているだけ。来たら普通に追求する。

>>1:197カサンドラ
☆私の中の強気は「自分の考察を曲げない、曲げられない」ってだけ。
ソマリはソマリが吊られるかどうかを勘定に入れないし、村は嘘を付かない思考を伏せない本音を話すべきって信条持ってるから。
セネックス風に言うと「ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。たとえば、自分がどれだけ真剣なのか、とかね」ってやつ。

赤差分使ったらじゃなくて、リアクションを見てるだけ。その結果の判断は言ってる。
ソマリからの護衛はいらないんだね、信用落ちる人もいるんだよって言っても未だに使っているんだからそういうことだよ。

(45) 2022/03/30(Wed) 10:46:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら