星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

きゃはは!
3−2まで確認したよ!

狩出てきて欲しいね〜!
狩が出てきてくれたら僕に護衛はいらないと宣言しておくよ〜!
狩出たら【初回の1回の占で狼を滅ぼす】と宣言しておくよ〜
だから自由占いの狩出しして欲しいな〜って。
いやまぁ統一指示出ても当たり前のように無視するんだけどね〜

マスケラはあんまり人狼には見えないけどね〜
僕狂人が間違ってるとはいえ、多分リーリ狂でアルカ狼はあってると思うから相方位置を早々に狼置いてる思考は村っぽ〜

>>19★リーリ、ジュストで真狂と見るなら何故アルカに狼!とならないんだろう?現時点ではアルカは人狼に見える〜みたいな論調になるのが君の視点に見えるけど、アルカ狼に狼と言い難い人外さんかな?

(45) 2024/03/25(Mon) 10:12:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら