星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【音】 福音 アンジェ

>>40
残10pt…😭
私は盤眺めつつ単体要素は白弾きするタイプなので、短期的な狼探しは苦手という前提ね
甘龍>着笑花あたりが狼なら判定ないと吊り辛そう
甘に現状村置き要素なし&>>21の飲評は納得度高く(≠飲狼視)黒取り考察できる甘が村なら心強い
こういう考え方しかできないのだけど、これじゃ理由としてダメ?

>>26>>27の圧のかけ方は私的に共感値高め

>>37
>>32笑の雪評に特に隙は感じない
一方で士>>12の回答、ピントズレまくってて狼にしちゃ魅せ意識あまりにも低すぎない?

>>41
士に無駄喉使わせるなー!

(45) 2023/06/11(Sun) 21:32:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら