星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

うーん、おけ。もろかく。

笑真を切るんだったら真贋保留の▼兵(寂真視点でも灰/冗真視点で1w切る)もできるが、冗狼仮定で兵黒は白位置の牙城を崩して灰LW(ゐ天麗で1w)が勝負できる環境を作るための布石に見えるので、寂真視点兵は白はほぼ確、今日の真贋保留はしたくないと言っとく。今日決め打ちしましょう。

正直に話す。
冗真視点俺しか黒候補いなくね?って思ってた。で、今日もし黒打つなら俺じゃないと少なくとも冗真vs寂真の土俵に立てないんじゃないかと。>>5:111最下段も同意。
>>43俺は折紙のこと上位互換だと思ってたな。先生呼びはなんとなく(そういう作為混ぜれたら恰好いいね)。

(45) 2022/05/06(Fri) 20:01:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら