星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

最終日なんですけどいろいろ疲弊してましてすみません

サレナの村要素は昨日の感情が1番ですね
個人的に1番人間味を感じたのがそれです
あとはサレナを狼想定で視点構築した時に視点が自視点の注視を主軸とした視点構築の仕方をしていて、思考更新させる時に他の影響をほぼほぼ受けていないので、窓が無いように見える
この中だと1番村目です

五十鈴は発言雑なのかなと思ったんですけど、私が疲れてるだけっぽかったんですよね
昨日の久我への乗っかり方も素村に見える
柱は私が好きでは無いので敬遠した視点入れてたんですけど、自分吊りで灰詰める視点出せてるのはやはり単独感があるし、久我が言ってたけど頭いいログに見える
実際進行提案は五十鈴の自吊りに乗った方が結果論良かったのもありますね
読み返したけど村だなって感想だったので、要素として不十分かもしれませんけど

(45) 2022/03/25(Fri) 22:15:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら