星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

通真、鬼泥で鷹狼、応叫の墓真予想
2w読みは眠-獣もち。

掃風にもやっぱなしのつぶてでー、獣どうやって吊るすんこれ?て感じもちが
もちが生きうるかぎり1票は入れられるということで、先にもう1wのほう潰してあとはなんかもうがんばる。だめなら故郷のグリーンランドにかえる。▼眠

鬼偽軸で眠の昨日の灰吊り希望は普通にドス黒いもち。
>>5:15で民意集って>>5:48で灰吊り提案してるけど、昨日半数が鬼の真を追ってたって所からまずいろいろおかしくないもち?
獣と風以外誰か追ってた?
>>5:48では鬼偽視+獣黒予想の餅(万もか?)を話から省いてるしー

『吊りたくない位置はあるけど、どこ吊りたいは特に無い』灰吊り希望は鬼の真偽も灰の黒位置も大して考慮せずに出して良いものではないと思っているもち。
特に客観最黒位置>>5:98と自覚してる眠なら1縄は命より重いはず。自分が縄に最も近いと言う意味で。

思考読めない怠のマギレ指定で灰吊りになるのを期待してたんじゃないもちか?てな感想。投下。

(45) 2023/01/11(Wed) 21:07:14

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら