星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【嬢】 令嬢 エマ

イチコ狼として、もっと位置が高くて良いんじゃないか、はある。
喋ってボロを出すタイプではないだろう、イチコ。


あとは、ライン戦のする気のなさ。
Dr.セナハラとイチコ両狼時、イチコの能力者言及、真贋自体はそう多くなくて。少なくとも村世論強く傾けるようなのは、初日の私真位。

ミレイに>>1:28で軽くプラスと、>>2:66あたり。
まだ狼視点真狂不明な頃。

マユミは>>4:19があるけれど、やっぱりどちらかに強く寄るものではなく。

寧ろ、自分の仲間なDr.セナハラが>>1:28「胡散臭い」と>>3:20で疑問刺してるだけな辺りが一番、ライン戦意図の狼としては首を傾げるところ。

イチコ狼として、もっと有効に使おうとしないのかな?
がある。

(45) 2022/09/11(Sun) 19:48:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら