星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

もう一つポップアトリの黒要素を言いましょうか
二人にとって共通の敵なのは今に至ってもロゼだけなのよね。アトリ目線でだけ、クララが敵なのは判明してるけど。

ロゼが偽の時に地上の誰が狼かなんて我々は究極、どうでもいいの。
ロゼが真か偽かを先に知りたいの。

なんで「唯一見えてる」偽のロゼの偽要素を説得しないのかしら。

地上の狼が誰かで右往左往するのなんて極論、喉の無駄遣いでしかないわ。

もっと言うなら、はっきり言うなら、アイシャ好みの思考魅せでしかないのよ。アイシャ自覚してた?

(45) 2023/04/20(Thu) 21:39:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら