星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【弓】 弓使い レティシア

>>27
いや僕は特にダリル君が黒いとは思ってないんだけど?

本人談の通り>>2:15くらいしか巫女さんに話しかけてないし、極論YesかNoでも済む話だね。

>>2:19は質問して回答もらって、そこから得た自分なりの結論。しかも想定以上に喉使わせて申し訳ないとも。
若干気になるのは回答と結論が微妙にかみ合ってない気がするけど、元々想定した結論の裏付けが欲しくてした質問なのにずれた回答が来て、でもこれ以上「いやそうじゃなくて」と質問し直してさらに喉削るのを嫌がってもういいや、で出した結論な気がするね。

それで仮に結論が間違ってたとしても黒いってことは無いし、まず不満が出るのも嫌いじゃないよ。
わざとらしくごめんなさいされるよりは人臭さあるわ。

ただ>>14はなんだかなぁ。
櫛ちゃん初動は普通に輪に入ろうと会話を頑張った村アピで村でも狼でもやりそうだなとしか。
ヘイト集め、って占われて確白目的でもなきゃ単に吊られるだけだと思うけど、それで初日赤票0は無いでしょ。

(45) 2023/01/20(Fri) 22:18:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら