星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


発熱 ニエカワ

僕吊り了解

灰が白飽和するならソレが正解だし、白飽和って言えるのもミソギが白確定してるおかげだからね!
対抗ラインが灰の誰か+判断難枠でミソギで2狼だ!と言えないのは我ながら良采配だった気がする

ナツさんは2狼考えてるから良いけど他もクレイシさん僕偽追うなら灰2狼ちゃんと考えてくださいね…
変に有能扱いされてるんで霊騙ニエカワが最弱ってコト?じゃあ白狼ダネ!とか言って白とった灰同士争わないでね

>>38 ユキエ
クレイシさん過激派っていうかサキさんアンチっていうのが正しいかな
>>36
僕には「灰LWが見えてる」んで明確な低位置居ないの正解(ロクミソギで低位置は処理済だし)
聞きたいこと違うと思うんだけど具体的に聞いて
陣営考察ほし〜って事なら夜残す

>>2:173>>2:128 イチタマ
タマオさんが正解

(45) 2023/01/13(Fri) 15:32:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら