星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

1日目の蝶間の発言見直してたんですけど、どっかで指摘のあったちぐはぐなことしてますね。

蝶間>●藤枝で狼だと思う発言→占いを吸わせたい動き。狼だと強く思うなら吊りで良いのではないか。

なのでとてもシンプルに考えると1日目の被占い候補にLWがいそうかな?と思いましたが、その位置って私なんですよね。まぁ蝶間の初日の動きでどこまでライン取るかとかいろいろありますが。一応蝶間白上げも私してますしね。

皆さんがそれを否定出来さえすれば私狼を追う必要は減るので、考えてみてもいいかもしれませんね。

(45) 2022/06/24(Fri) 09:28:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら