星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


トロンボーン ノール

>>44ツキシマ
んー、タイミング的な物も混みかなー

伝わるかわかんないんだけど、マリルの>>2:120>>2:124>>2:136って魅せるための考察だよねって思ったんだよなぁ。

その時点で既にユウナギ真ムード出てたじゃん?
わざわざ表明する必要とは?
そこから灰狼探しとか、自分の考える勝ち筋に進行を流そうとしたりとか。
村利を唱えるための予備動作でもなくて、表明することが目的になってるからね。

そしたらなんか良くわかんないけどミナトが反応して占って白でした。
は、そういうのに見えるじゃんねー

(45) 2023/11/22(Wed) 18:10:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら