星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

>>1:164
要素として取ってない故に言及してないって>>1:37で書いてあるよ〜。裏の会議で「奇数だからこういう陣形にしたい」だったり「〜縄だからそう言う陣形にしたい」って相談されてるかなんて悪魔の証明でしかないじゃん。仲間の騙り先知らないは流石にないっしょって>>1:37上段は拾ったけど。下段時点ではオルカちゃんそこそこ真で見てて揶揄ってた。

爺ちゃんは具体的にどの道筋を辿ったか説明しないと村ならSGになるし、人外なら楽させるだけだから説明した方がいーよ。>>42に加筆するけど、2視点詰み進行を目指していく形+進行役が噛まれても霊ロラ進行は変わらない故に▲占が起こりやすい(▲聖のデメリットは薄い)って意味で言ってるんじゃないかな〜。

ジズちゃん昨日の返答からえ、そうなる?みたいに一旦白予想棄却しつつぐるぐるしてたけど爺の言う霊真狼なら少なくとも村じゃないかな。彼女人狼仮定で霊真狼の時に占と霊のラインを繋がせるという人狼仮定のデメリットを見過ごしはしないんじゃない?感。真狼ならそっちアピールしてきそう。

墓視点で応が黒に見えてるなら応から出る墓の色見つつで考察進めよ。

(45) 2023/01/07(Sat) 14:53:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら