星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

全白確認。…そしてさっちゃん心配

>>5 涼風
ん、了解。俺の場合は鳴子あんまり俯瞰的とは思ってなくて、割と近くに来てジロジロ見てる(見られてる)ように思ったけど、それは良い意味でとってる。

>>11 林檎
うっ…英語ダメなのバレたやんけ。
林檎は可愛いと思うけど、恋愛感情にはならんなあ…。

埋火は昨日は相対的に狼占位置においたけど、真可能性は全然あり得るから、俺からすると良く分からん緑青占いは悪くはなかったな。

>>21 鳴子
埋火は早いCOと結果発表だなって感じで、他からあんまり要素取れてないけど、ここが水晶玉持ってるって指摘できるとこ挙げられるか?
添木は感情の揺らぎ感じられるけど、これ個人由来かもってので悩み中…矢車評は同意。

>>22 添木
多謝。だいたい俺の評価と近い。
あー、狼占でもそういう動きありえるか…ちょっとここは俺の思考修正しといた方がいいな。

(45) 2022/05/17(Tue) 12:43:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら