星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

縄余裕あるし、GJ出たときに能力者欠けてるの勿体無いから▼灰でも良いような気がするものの、肝心の狩人炙ったらやだから▼霊からいきたいのじゃー
▼灰希望者も狩回避あったら直ぐ▼霊にシフト出来るように▼霊ならどっち吊りたいかも理由つきで出して貰ったほうが良き
真狩炙って真霊吊るのが最悪だからこの展開で唯一の希望である“私の寿命が1日延びる”を活かす為に統一じゃろ、あと片占の希望通し続けるのは灰視点でもよろしくないはず
(占の喉で言うことじゃねんだけど一応)

この村なら▼霊でも統一でよかろと思いつつ明日は私死んでるか割られるかだろうしのー

あ、ちな冗-笑ラインだったらやだから【▼笑】希望のじゃ
一応珠殿に委任しとるがの

(45) 2022/05/02(Mon) 11:49:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら