星狩りの国

170 少なめの村


迷い子 ルゥ

>>38
疑惑の方面として、アイシャの提示する「狼像」やらが基本しっくり来ない(ものは言いようで反転させやすそう)ってのがあってなあ
CO順見ようぜは悪くないと思った(1dアイシャ占から外した理由)

>>39
そこを…言語化を…!
うーんごめんイーブンはイーブンでちょっと分からなくなっちゃうわ。昨日たくさん触れてて対話相手のロキ白がわかって、でもうちょい収穫物ありそうだと思ってた

>>40
俺は>>1:81の「村の方が要素取り慎重なるわ(超意訳)」って返しとか割と好きだけどな

▼●リタ>アイシャ>ジュリオの順で処理希望。
リタの自発待ってたけど時間なので。リタは俺視点整理に近め

(45) 2024/02/24(Sat) 21:42:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら