星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【門】 門番 フェリシテ

>>33
☆@Aの意
で、>>35まで考えているのなら、狂か狼かまで踏み込んで欲しいでありますな。
狂で狼の戦略を広めるのであれば、3つ挙げた希望全部採用して散らした方が良いのでは?
狼で票をねじ曲げたなら、ねじ曲げられた対象は誰なのか?
この辺深められてないと感じるでありますよ。

その辺を深めずにただ【行為】だけをもって偽視しているのが、灰への解像度との差を感じるでありますよ。

フィアン宛●ヴィム補完

で暫定出しておくであります。

>>42
占いは初手バラになったので、もう自由でいいと思うでありますな。
霊吊り灰吊りは好みの範疇なので、自分はどちらでもと回答するであります。

(45) 2024/02/24(Sat) 09:22:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら