星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

>>1:185ユリシス
昨日時点では色として繋がりそうなのは対イオナ部分しか取れてなかったな。
俺からはシスカと近いタイプ(透明度はシスカの方が上)ってな感じに見えていた。

ユッカ>>1:133あたりもなんでそんな断言出来るんだ、シロタエの色見えてんのかな?って少し思ったんだが、純粋に俺が遅いのか?わかんねぇな。


>>39シスカ
感謝。

>>40も見て思うんだが、ずれっていうより浮世離れした感じを受けるんだよな。儚さ?
俺ならもっと相手の胸ぐら掴んで出そうなシーンでも、ちょっと困った顔になっていそうっていう。
なんでそこでこうならないんだ!!って言いたい気持ちもありつつ、いやそれシスカに求めるの違うくねって思ったりもする。

>>44上は確かになんで、もうちょい色部分踏み込んだ考察見たいってシスカにリクエストしておく。あれこれ頼んですまん。

(45) 2023/07/25(Tue) 08:35:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら