星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

ヴィオレッタ様 (村より)
議論が未発展の時点、人狼は周囲の空気感や役職の動向を気にしますが、村人は刺激が少なく、行動が大袈裟だったり、過激になることもございます。私はヴィオレッタ様の発言の波(多少の冷たさ→議論を進めようとする動きに感じる人間味)がそう映りました。

クレール様 (やや村より)
>>18も黒とは思っていないけど、嫌な奴に嫌な目にあって欲しい(言い返したい)みたいな感情が含まれていたのならやや村人らしいですね。

パメラ様とルナ様が気になっていますね。
パメラ様は既出の質問>>17と同様です。
ルナ様は「同意だから消した」という言葉の選び方から気になっていたので、それ以外の発言から掴めたら良いなと思っています。

(45) 2022/12/29(Thu) 11:21:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら