星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

でも始めたばっかにしては咄嗟に出た方だな。やっぱ"天才"なのかもしれん。

[そのうち神になっちゃうかもな…、そうふと顔を上げればそこにはやや近くに見えていた世良の背中に向け猫砲台が射出されていた。>>36]

人間ビリヤードじゃん。

[あとはもう立っとくか必要に応じてバンダナ振り回しときゃ多分皆場所わかんだろ。
目印のプロで良かったわ。背とかデケエしな。

そう思いながら一先ずノートに『人間ビリヤード』の語を書き付け、目印業に専念しつつ目の前の接触事故を見守る事にした。

朝から元気だなあ〜〜。]

(45) 2022/06/14(Tue) 23:36:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら