星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

>>28

・ウーヤからの被弾回避ユゼ>>5:1>>5:54
・レイちゃん切り+白上げ? 回避なしはハイリン回避?>>4:71

でユゼかハイリンかなーって感じ
ハイリンに関しては>>4:A48で再考しなきゃ感あるけど

・レイちゃんのチョンジぶっ殺そうズ協賛枠ツァオホン>>5:52
・レイちゃんにとっての殺害対象&コンは君にとって何者?チョンジ>>5:49>>2
・傾くなら傾きとおせと言えどもここまでやったらひっくり返って歩けなくないのではテンライ女史>>3

の3人が狼ではなさそうで、繰り上がらない


ハイリンも>>28が危機感なさそうで、違う気しかしないぞどうなってんだヨウメイ〜〜〜ってヨウメイ人形に語り掛けてた。ヨウメイは知らんがなって顔してた。

「私を吊りたそうにしてるのはシユだけだから誘導しても無駄よ、フフフ」ってことなら知らぬ

(44) 2022/09/13(Tue) 21:37:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら