星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵


   
 …泣き声が聞こえる

[>>36公園の方からだろうか
神社から右回りに、畑を見ないように
公園を通り過ぎて此処まで来たんだったよな〜と
マップの地理を足跡と照らし合わせて確信する]

 やっぱり、公園の方からだ
 新恵ちゃんかもしれない
   
[スリープモードのままではあるが肩にかけているカメラを抱えてスマホを仕舞う。リュックはイコマ君に任せ少し見てきてもいいだろうかと問いかけて公園は目と鼻の先なのだから、すぐにでも戻れる位置だと]

 ふかせーん!蛍さーん!
 公園に誰かいるっぽいから行ってくる〜
 すぐ戻る〜

[声は届くはずだ。平時なら。距離が歪む事など頭にもない。人の習慣というものはすぐには適応しない物だと後程知ることになるのかもしれない]
   

(44) 2022/09/26(Mon) 14:27:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら