星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【螺】 螺子巻 アンダンテ

マリーベルさんが灰視欲しいらしいのでできそうなのあげるっす

オデット 【バーサーカー】
完全なる前衛。>>1:86 のように気になることがあれば突進していく。細かい論理武装はしない。>>1:218 >>1:261のように疑われた時にカウンターできる出力をもつ。骨を切らせて肉を断つので防御力がかなり低い。初動みると様子見の姿勢。おそらくオデットさんは視界が開ければ狼へのダメージソースとして優秀になると思うっす。狼かどうかはダメージスコアの伸びで確認できる

(44) 2022/10/21(Fri) 08:59:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら