星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【翼】 未来 翼

>>42そう。さんきゅー。

メリアくんはー、昨日の朝〜夜浮上までの発言に白取らせる気を感じなくて(=占避けしてない)、夜になって出来る奴の顔しだしたのがあんまり狼っぽくないかな。
うなくんとの会話見てると悩ましいけど、緻密評にわかりみはあり。

駿くんは特におかしな所も見当たらず、非狼ぽで変わらないなー。
>>22の不満も理解できる。
>>21オレは駿くんが実くんの村拾ったのはわかったよ。ドンマイ!

和くんは白みを拾いつつー。
対うなくん華くんは発言を読んで解釈して引っかかりを覚えてるように見え、対駿くんはちょっと違うように見え……たけど、ツッコミとかはそんなに注視してなくて1人で喋ってる部分(?)が重要なのかな?

(44) 2023/06/06(Tue) 17:04:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら