星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


念願の司書 ライラ

おはようじょ!非占霊狼狂!
これで私は確定村陣営!
みんなのために本を選ぶよ!

得意なことなどない!
どんな人間かは見て考えてもらおうではないかっ!
目を見ろ!貴様見ているなッ!メガネビーム!
王「こ、これは…かの伝説の人狼大魔王をひねり潰したと言われるビームではないか……」

何のための説明かは謎のまま!
初日吊り噛みはないよ!占いだけあるアル!

グロウはニンファとループをどう見たの?
特にループについて。
受動と能動の明確な違いがグロウにも見付からないならニンファに静止をかけるのってグロウ的にいらなかったんじゃあないぬぬ?

(44) 2022/10/15(Sat) 11:55:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら