星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


仮面紳士 マスケラ

>>36 トロイ
狩人の本質は占い処理しなくても色を付けられる村人。ということ。
GJはオマケみたいなもん。
あと偽黒時の地雷としての機能もあるかもしれないけど、そちらも私はどうでも良いと思ってる。

灰吊るけどもし当たってしまったら回避してくださいねっていうだけ。

占い師は狼が勝手に削ってくれるだろうから護衛はあんまり意味ない。
霊守ってる方がよほどGJ見込めるけど手応えなしだから吊り手増える以外の旨味あんまりないかな。

狩人を占うのは勿体ないから、占って欲しくない場所を見つけるのが良いと思う。

(44) 2024/03/25(Mon) 10:09:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら