星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

このまま2−2で行く前提で1回話すね。
フォウはしーらない。

まとめ役が欲しいなら統一すればいいじゃない。でもまぁなんか民意で自由出来そうな雰囲気だし?自由やってみたいし?自由占いでもいいよ。
ただし自由占いするなら明日以降絶対に霊ロラする。
占い候補が黒引いてきたらその黒吊るすのはありだけど。

狩は私は出したい。理由は狩占を避けたいから。
噛が狩→狩→占と入ったとしてもその間に灰3手占えるんだよ。
そのうえで狩にいる人外と占にいる人外が露呈するってお得じゃない?狩対抗出ないなら相互護衛が強いから出る前提で話してるけどね。

灰に2wいるのか1w1cになるのかは分からないけど村人3占でも狼引いたとしても充分狩出しで採算合うと思うよ。
まとめが欲しいからじゃなくて単純に狩出した方が強そう
という部分があるから私は狩出し派。
ちなみに3−2もしくは2−3になったら100狩出す必要があると思う。

(44) 2024/01/23(Tue) 11:40:29

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら